秘密の場所

秘密の場所 / 19039

21478 コメント
views
377 フォロー
19039
しろ 2022/02/27 (日) 14:57:39

そまくん こんにちは。
どうかな、ご飯食べれてるかな?寝れてるかな?
今日も変わらず沢山そまくんのこと考えてる֊  ̫ ֊💭

私に何か出来ることないかなあって思って 専垢でそまくんに何を伝えて貰って私が何を伝えてきたのかを遡ってみてました。
分かったのは凄く幸せそうだったこと。いつも支えてもらってたこと。ありがとうって沢山伝えてたこと。大丈夫って言葉がだいすきなとこ。楽しくても辛くてもいつも一緒って気持ちで溢れてたこと。
圧倒的第三者目線だけどほんとピュアだなあって笑

振り返りも大切だね。より気持ち固まったよ
そまくんがやりたいことに着いていく 応援する

明日が今学期最後のテストだから悩むことも沢山あるけど一点集中して勉強頑張ってくるね

ちゃんと寝て体調整えるんだよー〜 すき 後でね

通報 ...