秘密の場所

秘密の場所 / 19038

21478 コメント
views
377 フォロー
19038
みおち( •⌄• ) 2022/02/27 (日) 14:57:10

そまくん こんにちは ( ..)"

あの配信の後お話ししたみたいだけど どうだったかな。メンバーの中には感情を汲み取ってくれる方もいれば、現実的に行動しか求めてない方もいて、結果的に感情を汲み取って行動をもとめた結果が「1ヶ月そまくんを見ていく」だったんですよね。そまくんがグループに戻りたいのなら、提示されたものだとしてもそれに一生懸命になる他ありません……!! もちろん私はこの1ヶ月そまくんを応援したいし、そまくんがいいと好きだと思ったから一緒にいます。戻って欲しい戻らないで欲しい様々な意見があるけど、私はそまくんが戻りたいなら戻って欲しいと思います。

だからこそ、「騎士Aのそうま」としてどうして行きたいか具体的にもっと明確にしていかないと!と思います!! 頑張りたい、まだやりたい、それは表でもメンシプでも俺の子達十分に伝わってますよ( ¨̮ )◎ただグループの話になると他リスさんもいるので、メンバーや他リスさんたちにも伝えていかないといけないですよね (ノ_・,)何が出来るか何をしてきたのか、そまくんにしか分からない所もあるし私たちが見てきたこともあります!そのようなお話が出来たらいいなあなんて個人的に思っています( ¨̮ )🌻

それでは、またここに来ますね🌿

通報 ...