秘密の場所

秘密の場所 / 19037

21478 コメント
views
377 フォロー
19037
ふみこ 2022/02/27 (日) 14:57:00

そうまくん、おはよう!昨夜は、突然の殿との配信お疲れ様でした。メンシプでいつか表でも配信して、ここで伝えた事表でも伝えたいみたいに言ってましたね。コメント見てて、「演技してる」とか「どうせ嘘」とか言ってるコメもあったけど私的にはメンシプで話してくれた事伝えてくれた事、きちんと話せていたと思います。その後も、殿とサシで話されたそうですがきちんと話せたのかな?夜中だったし、無通知と言う事もあって気づいてない人のが多いですが実は「定期配信→殿との配信→サシで話し合い」の後に、無通知で朝まで配信してました。その中でも、かなり厳しいコメもたくさんありましたね💦

そして、定期配信→殿との配信→無通知配信を見て話が前後したり時系列も前後するかもだけど自分の思った事を書きます。
昨夜の定期配信で、待つ派(💚💙)と無し派(💗💜)の3対2で一旦の結論が出た事とそうまくんが幕張のステージには立たない事(殿がステージには立たないでくれと言ってた事)を知りました。正直、6人で幕張のステージに立つ姿を見たかったです。想像(想定)していた事とは言えかなり厳しめの結論だと思います。メンバーだけでなく、俺の子、他担、他リスも含め厳しい意見が多かったですね。正直それは仕方ないと思ってます。その後の殿の無通知配信でも、「(幕張で)黄色のペンラ振ってる人いたらどうしますか?」とか見て、「ああ、中には俺の子が幕張に来る事を良く思ってないのかな?」と勝手に思っちゃったり💦それを見て複雑な気持ちなったり。チケットは取れたので2日目に参戦予定ですが、迷ってます💦その他にも、「部屋に女いましたか?」とか「配信中に物音がして」とかまだ、そうまくんの事を疑ってる人もいました。
悲しい事に、メンシプの内容もダダ漏れみたいですね。現に、たぬきにスクショ載せてる人もいたし殿の無通知配信でも「メンシプの配信録画したのありますが見ますか?」って殿に言ってる人もいました。これが、俺の子なのか他担や他リスなのかは分かりませんが・・・。その後、殿がそうまくんのメンシプ(5000円)に入ったと言ってたのも聞きましたし時間がある時は配信(録画も)見ると言ってましたから常に監視下にあるような見張られてるような感じにあるのかなーって。
そうまくんももしかしたら、まだ暴露が出るかもしれないって言っていたしいつかのコレコレさんの配信でも誰とは言ってなかったけど騎士A関連の暴露がまだあるとも言ってましたね。それを、幕張まで1ヶ月掛けて暴露して行くとも言ってたような。(1番大きな暴露が、幕張目前に出るような事も)それが本当だとしたら幕張開催も厳しくなるのかな?って思ったり・・・。複雑な気持ちです。

そして一旦の結論が3対2だとしても、殿とてるとくんは1ヶ月経ったとしても気持ちは変わらないと思ってます。てるとくんが、気持ちは変わらないし戻って来ても楽しく出来ないと言ってる限りそうまくんが復帰出来たとしても今までの騎士Aは見れないのかなーって思ってしまいます。今までの、楽しい6人の騎士Aを見れるには天と地がひっくり返って、殿とてるとくんの気持ちが100%いや、50,000%変わらない限り厳しいと思ってますし2人の気持ちが50,000%以上ひっくり返るような事をしないと楽しい騎士Aを見れる事はないと思ってます。それだけ厳しい状況にあると思ってます。
でも、どんな結果になろうとこれから先ずーっとそうまくんを好きな気持ち、そうまくんについて行く気持ち、そうまくんを応援する気持ちに変わりはないです。仮に、5人の騎士Aになったとしても今までと見方は変わってしまうと思いますがもちろん、騎士Aを好きな気持ちも応援して行く気持ちも変わらないです(寂しい気持ちはありますが)幕張も、現段階では行くか行くまいか迷ってますが行く事になったら全力で黄色のペンラは振ろうと思ってます。そして、そうまくんがいようがいまいが騎士Aでの推しは変えるつもりはありませんから!

そうまくん、これから約1ヶ月厳しい状況にあるのは事実ですがやれるだけの事はやって頑張って欲しいです!

※長々と書いてすいませんm(_ _)m

通報 ...