秘密の場所

秘密の場所 / 19033

21478 コメント
views
377 フォロー
19033
みなり 2022/02/27 (日) 14:25:08

そまくんこんにちは
私はそまくんが決めたことならついて行くって決めてます。
だけどシンプルな疑問があります。
何故そこまでグループに戻りたいと思うのでしょうか…?
紫さんやピンクさんはそまくんと活動を拒んでますし、わたしもそまくんにはグループに戻って欲しくない派の1人です。
そまくんはソロでもやって行けると思うし、わざわざのあの中に戻って活動をする意味が何度考えても正直分かりませんでした。
メンバーを大好きな気持ちはメンシプで沢山いる伝わりました。でもここまで来たら大好きだからではやっていけないと思うんです。
私は今回の件でそまくんが大好きなメンバーが大嫌いになりました。こうなった子は私だけじゃないと思ってます。だから戻って欲しくないって言うのが私の本音です。
メンバーが大好きな気持ちも分かるけどそれ以上に「俺の子」を見てください。
そまくんにとって リスナー < メンバー っていうのが悔しいです。
この声も伝わってるのか伝わってないのか分かりませんが、伝わってくれたら嬉しいです。
では、私はまた仕事に戻ります。また来ますね。

通報 ...