秘密の場所

秘密の場所 / 19019

21478 コメント
views
377 フォロー
19019
めぇめぇ 2022/02/27 (日) 13:44:38

推しメンって花粉症??なんか今日すごくくしゃみしちゃって鼻むずむずするん、花粉きてるかなあ😷
表の配信でありえんくそみたいなコメントみるのやだけど推しメンのこと応援してる人いるよって伝えたいからコメントがんばるでね( >ω<)💛
1日1個、どのアカウントでもいいからなんでもないことでもツイートしてみるのもいいかもしれんね!そしたらみんなみれるし、あ、そうまさん生きてる!ってわかるしwww
クズでもカスでもそれでも俺のこと好きっていってくれる子に伝え続けたい届けたいって言ってくれたから、そうまさんの言葉たくさん受け取りたいな
リスナーってね、推しが選択したことに着いていくことしかできないんだ(..)だからそうまさんには自分に嘘のない生き方届け方してほしい。
今までそうだったように絶対届く人に届くから、
めぇは正直もういっそグループなんて、って思ってたけどそうまさんがそれでもっていうなら戻れることを願うし応援するよ、でも奴隷とかそうゆうのは違うから。それって前のそうまさんじゃないじゃんね?推しメンが戻りたいのってみんなでわいわいしてたいつかのグループじゃないんかな??
めぇよく昔の配信とかYouTubeの動画聞き返すよ、そうまさんが爆笑してたりMCテンポよく回してたりしてたのが懐かしいな
推しメンの心からの笑顔がまたみれますように、お昼のお手紙でしたん(uωu
)💛💌

通報 ...