秘密の場所

秘密の場所 / 19014

21478 コメント
views
377 フォロー
19014
ユイナ 2022/02/27 (日) 13:04:20

今勉強しながら、そうまくんの歌聴いてて思い出したんだけど。
メンシプで歌に対する凄まじい熱量をお話してくれたじゃん。あれを本配信でもあのまま再放送出来たらいいのに...ってふと思った。メンシプの配信が再放送出来たらいいのにって(それが出来ないから練習中っていうことはちゃんと理解してるよ)。
この世に絶対なんてないけど、でもそれに限りなく近いレベルでたくさんの人のそうまくんに対する認識を変えられる可能性があるよなあって。
そうまくんが秘めてるものって本当に人の心を動かすものがあると思ってるのよ。自分から発言するのが苦手だからメンシプ通して練習してるし、語彙力に関しても勉強熱心なそまくんは本読んで語彙を増やそうと努力してるし。簡単じゃないけど、ちゃんと今の努力を継続していけばここだけじゃなくどこかには届くようになるんだろうなぁって思えた。

そんなことを考えながらスタバで勉強してる。そうまくんは今日も戦ってるだろうなって思うだけで、わたしも頑張れるよ。

お昼から語りごめんね〜、 そうまくんを想うと言葉が溢れるんだよ(笑)またあとでくるね!

通報 ...