秘密の場所

秘密の場所 / 19013

21478 コメント
views
377 フォロー
19013
にこ。 2022/02/27 (日) 12:53:35

そまくんこんにちは。
朝から昨日の配信聴き直してました。ブレずに話をしててメンシプでも話せれたそまくんの気持ちもしっかり出来ててすごい!頑張ったねって改めて言いたいです!!そまくん頑張ったね、、
私の性格そまくんと真逆で、そこで教えられること、考えの違いに惹かれる部分もあります。なのでメンシプでお話してた時にも直していかなきゃいけないところで私の気持ちとすれ違う部分はありました。それでもそまくんが1歩ずつ踏み出して自分と向き合いながら進んで行ってる姿しっかり伝わりました。
私はそまくんから騎士Aを知って気づけば騎士Aみんなもだいすきです。今それぞれの気持ち聴いて納得もしてます。そまくんが騎士Aに熱い気持ちを抱いてるのも分かります。これからがどんな形になろうとそまくんがしたいことを応援していきます。無理をせずには大前提だと思うけど、不器用なそまくんは無理をしてでもしてしまうんだろうなとかも考えました。だからここが息抜きの場所になってくれる事を願います。
一緒に頑張っていこうね!そまくんだいすきだよ!

通報 ...