秘密の場所

秘密の場所 / 19012

21478 コメント
views
377 フォロー
19012

そうまさんこんにちは

今お昼休憩で来ちゃいました( ॑꒳ ॑)
昨日はお疲れ様でした。  急な配信でしたが感情的にならずにメンシプで伝えてくれてた事が伝えられて安心しました。

何度も同じ事言うのもなんで、今の私の気持ちだけ...

特にこの1ヶ月本当に本気で戻りたいなら多少無理してでも頑張りどきだと思います。
毎日配信...やると言ってしまったからには表の配信は頑張って欲しいです。

ただメンシプは無理しないでくださいね。
休んでも良いし、短くても良い、弱音を吐きたかったら思いっきり吐いてください。泣きたかったら泣いてください。
コメントやリプでしか支えることが出来ませんが、俺の子達はここにずっといます!ずっと一緒にいます!ついていきます!

1歩1歩進んでいこうとする気持ち、行動すごいと思います。
ゆきむら。さんが配信をとってくれたとはいえ、表に出れた事、伝えたい事が全部ではないけど伝えられた事、大きな1歩だと思います。

ゆきむら。さんが配信をとってくれた意味、喧嘩や上からではなく、そうまさんの言葉を聴くようにお話してくれた事、チャンスをくれた事、わかってると思いますが無駄にしないでくださいね。

最後のゆきむら。さんの言葉、とても心に刺さりました。
でも私はどんなそうまさんでも胸を張って俺の子と言えますよ!   実際に何人もの方にも家族にも言っています!
たとえ泣かされたとしても私はそうまさんが好きだし何があっても私は俺の子です!
これからもずっと一緒にいるし傍にいます!
微力だと思いますが頼ってくれると嬉しいです
( ॑꒳ ॑)

辛いし苦しい日々だとは思いますがそうまさんと俺の子達で頑張って行きましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧💛

通報 ...