秘密の場所

秘密の場所 / 19005

21478 コメント
views
377 フォロー
19005
ki✾mi 2022/02/27 (日) 12:05:47 修正

個人的に思うことはあるって昨日、ここにも書いたんだけど、やっぱり伝えさせて下さい。
昨日のね、グループの定期配信ね、そうまくんはメンバーさんのお話聴いてもグループに戻りたいと思ってるんだよね?
そうまくんはグループに戻って奴隷になることや鞄持ちがしたいの??違うよね??前みたいにワチャワチャ楽しくしたいんだよね??
それをしないと戻れないならする!ってところなんだろうけど…
そうまくん戻ったらてるとくんは抜けるって気持ちでいるみたいだし、そうならそうまくん戻っても5人になっちゃう。し、きっと前みたいにそうまくんもメンバーさんも心から笑えないと思う。
そうまくんもずーっとメンバーの顔色うかがって、気を使って活動していくの??それって楽しい??やっと自分の本音を言えるようになってきたそうまくんにそれをさせるのはまた前のそうまくんに戻ってしまいそうだよ…
昨日のそうまくんを人を人と思ってないような人権無視の発言も引っかかってる。
そうまくんのしたことは許されないところもあるけど、そこまで言う?!ってところもあったし(私が甘すぎるのかな)それを笑いながら話してたところも聴いてて苦しかった。そうまくんは、それでも俺が悪いからって言っちゃうんだろうな💦

こんなこと言ってごめんなさい…
不快に思われた方もいらっしゃったらホントにごめんなさい…
でも、この気持ちを踏まえた上で、そうまくんがやるって決めたことを私は応援するってずっと決めてるから付いていくよ!離れる気さらさらないし、どんな未来が待ってるかも今は全然わからないしね。どんな景色でも、そうまくんと同じ景色を一緒に見ていきたいと思ってるよ。

ただ、1ヶ月やれるだけやってメンバーさんが受け入れられないってなったのなら、それを受け入れることも1つだと思う。それでそうまくんを嫌いになるわけじゃないし、やるだけやったなら諦めもつくんじゃないかな?そしたら、自分の活動にも今以上に集中できると思うし。
今からダメなこと考えてもしょうがないし、何がいい選択なのかもわからない。
ホントは潔く抜けて、自分の活動をやっていったほうがいいかもしれない。
でも、そうまくんはやるって決めたからね!途中で考えが変わることがあっても全然いいと思うし、やりながら模索して行くのも全然いいと思うよ。

また今日からがまた新たなリ・スタートの時!!
道のりは決して平坦ではないけど、頑張っていこうね!!
もぉ、地獄までついていくってやつです(笑)
そうまくんは地獄にはしないって言ってたもんね♬一緒にやっていこうね!!

通報 ...