秘密の場所

秘密の場所 / 19004

21478 コメント
views
377 フォロー
19004
*♢あーchan♢* 2022/02/27 (日) 12:03:03

そまくん、こんにちは。
今日はアラームもかけずぱっちり目が覚めました。
昨日ゆきむら。さんの力も借りてだったかもしれないけれど、そまくんがたくさんの人の前でお話して、時々大丈夫かなって心配になった時もあったけれど。いきなり、堂々と思っていることをつらつらと話すのは、きっと難しいと思うからさ。だから、昨日あんな風にお話できたのはやっぱりすごいなって寝て起きて、いろいろ整理して行って思いました。
だから、毎日の配信も嬉しいけれど配信の時間とかもしお休みしたい時があるのであれば、それはそまくんのペースで決めてね。

昨日はつらつらと。と言うか最近つらつらといろんなことを書いているけれど。
わたしはそまくんのことだいすきだよ。
それがごめん。変な気持ちの押し付け?みたいになってたらごめんなさい。なんだけど。
そまくんはそまくんの進みたいように、
これからも活動してほしい。
そこについていくから。その気持ちは今日も変わりません。

そまくん、だいすき。

通報 ...