秘密の場所

秘密の場所 / 19003

21478 コメント
views
377 フォロー
19003
さば 2022/02/27 (日) 11:56:32

そまくん、こんにちは。
さっきようやく昨日のゆきむら。さんとの配信を聞きました。ゆきむら。さんの枠だったけど表に出て、そまくんの気持ちを伝えられたことはすごい大きな一歩だと思ったよ。
それで、ごめんなさい、こんなこと書くべきではないんだろうけど、騎士Aに戻ったときのそまくんの立場が、そまくんのリスナーとしてはすごい悲しくなりました。そまくんはどんな立場、それこそ昨日のグループ配信で言ってた「奴隷」のような立場でも騎士Aとしていたいんだろうけど、正直私自身、蔑ろにされてるそまくんを想像するとつらいし悲しいです。それでも1ヶ月やっていって、騎士Aに戻ってもいいってなったらそまくんが決めたことにちゃんと自分自身も考えてそまくんについていくし、応援していくよ。
ごめんなさい、昨日の配信を聞いて、どうしてもマイナスな感情ばかり出てきてしまうけど、そま君を好きな気持ちは変わらない。
そまくんがやっていくことについていくこと、応援していくことしかできないけど、そまくんを好きな人たちは私含めばたくさんいるから、その人たちと一緒にそまくんがそまくんらしい活動ができるように全力で応援していくね。
今日もそまくんのことが大好きだよ!

通報 ...