秘密の場所

秘密の場所 / 19000

21478 コメント
views
377 フォロー
19000
のん♡♡♡ 2022/02/27 (日) 11:40:13 修正

そまくん、おはようございます
昨日は配信お疲れ様でした。ゆっくり休めたかな?

そまくんがあの状況でもブレずに気持ちを伝えられたのは、本当に大きいことだと思います
ちゃんと勇気を振り絞って伝えられたんだもん。大丈夫。
待っている子達やリスナーさん達に、ちゃんとそまくんの気持ちを伝えていきましょ。

この1か月が頑張り時だし、踏ん張りどころです。
まだいろいろ大変なことがあると思うけど、一緒に頑張っていこうね。

これから辛い事がいっぱい待ち受けていると思います。心がつらくて失っちゃうこともあるかもしれない。
でも、これだけは絶対にそまくんの心の底に思っていてほしい。
そまくんはひとりじゃないよ。そばには俺の子がぴったりついています。
そまくんの手をぎゅっとつないで
そまくんのとなりで
そまくんと一緒に歩いていること を忘れないでほしい。

あ!それと、1ヶ月が正念場なんだけど、そまくん自身のことは大切にしなきゃだよ。
毎日配信って言ってたけど、体調がしんどい時はメンシプの配信をお休みしても全然大丈夫だからね(´꒳`)

さてさて、ちょっとお出かけしてこようかな。
なんか、昨日のそまくんに勇気をもらえたからかな?今日は気持ちが清々しくってめずらしくこの時間から外に出たい感じなの。

いってきまーす!

通報 ...