秘密の場所

秘密の場所 / 18995

21478 コメント
views
377 フォロー
18995
フナ 2022/02/27 (日) 11:30:51

そまくんおはよう
しっかり休めましたか?

これから1ヶ月そまくんはめちゃくちゃ頑張ると思うんだ。もちろん私はこの1ヶ月そまくんと一緒に頑張るし、全力で応援する。

その上で1番大事なのはそまくんの「体調」と「メンタル」だと私は思うんだ。
だから、毎日しっかり食べて、しっかり寝てください。体調が悪くなったりしても、ちゃんと伝えれば分かってくれる人が多いと思うから、しんどくなったら休んで欲しい。無理して頑張るより1日グッと休んでしっかり治して欲しい。そまくんが壊れちゃったら私たちはめちゃくちゃ心配だし、頑張ってても意味なくなっちゃうからね!

1ヶ月って長いようで短いよ。
一緒に頑張っていこう!
今日もそまくんが頑張れますように…!

通報 ...