秘密の場所

秘密の場所 / 18994

21478 コメント
views
377 フォロー
18994
夜長月 2022/02/27 (日) 11:28:37

そうまくん おはようございます
少しは休めたかな?
昨日の配信は望んだ形での表復帰ではなかったけれど
ほぼアウェイな状態の中でそうまくんの言葉で気持ちをお話出来たこと本当に凄いと思ったし確実に一歩踏み出せたと思っています
この一週間のメンシプは無駄じゃなかったと改めて感じました
今回そうまくんの選択はメンバーさん、そのリスナーさん、そうまくんを好きな人たち、そうまくん自身…皆が苦しい思いをする道だと思っています
それがとてもとても心痛み辛いです
それでもそうまくんがやるって決めたことを応援したいし見守ると決めた事も私自身の選択です
ずっと一緒にいます
あとココロとカラダのバランスはとても大事だから
休息だけはしっかりとってほしいです
そうまくん自身を大切にねꕤ*.゚

通報 ...