秘密の場所

秘密の場所 / 18992

21478 コメント
views
377 フォロー
18992
きいろ 2022/02/27 (日) 11:14:28

そまさん おはようございます
ツイもしたけど
そまさんは少しでも休めたのかな?
昨日はまた1歩前進しましたね
段階踏みつつ着実に進んでいて凄いです!

1ヶ月やるって決めたらそまさんはやり切ってくれると思います
だからこそ体調が心配です
ただでさえ万全では無いですよね?
毎日計6時間配信はほんとに心配だし、リアタイしたい私がタヒぬw他にもリアタイしたい勢居そうだからほんとに死ぬきでついて行くっ!って感じかな?(・∇・)

私は配信毎日じゃなくてもいいと思うし、メンシプもたまにやるくらいでいいんじゃないかなって、
魅せてく活動は配信だけじゃないと思うから
"今日は何をした"のtweetでもいいんじゃないかなって

でも宣言したから撤回できないって思ってそうだなって、
なぜそうしたのか説明してから切り替えれば私は問題ないと思ってます
ぶっ倒れたら元も子もないです
1ヶ月 きっと早いです
倒れてる間が惜しく感じると思います

体調管理は活動者としてやるべきことの1つですよね?
見直すのもいいんじゃないかなって思います

そまさんがまずやりたいのは 毎日計配信6時間すること ならいいと思います 応援します

そまさんがこれから"やっていきたいこと""やりたいこと"これをしっかり持って見失わないようにだけ気をつけてくださいね(ෆ`꒳´ෆ)

これはただの私の我儘です
でも伝えさせてくださいね

そまさんのそばに居ます
そまさんが大好きです
応援し続けます

体調に気をつけて過ごしてくださいね!
そまさんが大好きです💛
今日も1日頑張ります!
そまさんの今日が昨日より少しでも良いと思える日になりますように.(๓´͈ ˘ `͈๓).💛

通報 ...