秘密の場所

秘密の場所 / 18991

21478 コメント
views
377 フォロー
18991
⟡ A ⟡ 2022/02/27 (日) 11:13:31

そまくんおはようございます
伝えたいことはツイートで言っちゃったのでこっちでは短めに失礼します₍ᐢ  ̮  ̫  ̮ ᐢ₎
改めて、昨日は本当にお疲れ様でした
拙くてもちゃんと自分の気持ちを曲げずに伝えていたそまくんすごくかっこよかったです。
1ヶ月後どういう未来が待っているのかは分からないけどそまくんにとって悔いの残らない時間になりるよう祈ってます💭
ただ身体だけは大切にしてくださいね( т_т )
休息も大事ですから、休む時はしっかり休んで万全の状態で望んで欲しいなと思います!
今日も色々ご予定あると思いますが、根詰め過ぎず適度に息抜きもして頑張ってください✊🏻
だいすきです꒰՞⸝⸝ .  . ⸝⸝՞꒱♡また後で🐶🎶

通報 ...