秘密の場所

秘密の場所 / 18985

21478 コメント
views
377 フォロー
18985
のり。 2022/02/27 (日) 10:51:09

そまくん。 おはようございます。🤗
昨日は、長い長い一日でしたね。お疲れ様でした。

急でしたが、表に出ることが出来て、まずは良かったと思いました。呼吸が荒くなって苦しそうなのが、聞いててちょっと辛かったけど…。批判する人が多いのは、当然だと思いますが、やっと声が聞けたと喜んでるかたもいましたよ。(´꒳`*)

気持ちを伝えること、行動で見せること。
1ヶ月しかないけど、後悔の無いようにやり切ってね。分からなくなっちゃったら、自分だけで何とかしようとせずに、ゆきむら。さんとかメンバーさんに相談してもいいだしさ。

全力でやった結果が、どうであれ そまくんについて行きますからね💛 少しでもいい方向に進めるように、願っています 🤗 🍀

通報 ...