秘密の場所

秘密の場所 / 18970

21478 コメント
views
377 フォロー
18970
なつ 2022/02/27 (日) 10:21:46 修正

そまくんおはようございます。
あれからゆきむら。さんとお話してた色々考えてるのかな。ちゃんと自分の気持ち落ち着いてお話できたかな?
配信では早口になってしまったりしてる部分あったから心配だったけどメンシプで話してたお話をしようと頑張っていたこと伝わったよ。
本当にお疲れ様。
次はキャスで自枠で だね。
怖いだろうし、今まで以上の勇気も、覚悟もいると思う。でもここにいる俺の子たちはついていくから。
離れないから。それをちゃんと忘れないで、ゆっくりそまくんのペースで話してね。
そまくんなら大丈夫だから。
相談してもいいんだよ。相談することは悪いことじゃないから。アドバイス求めてもいいんだから。
どんなことがあってもそまくんのこと大好きで、離れません。

朝からこんな長文ごめんね。
今日もそまくんからの連絡待ってるよ。

そまくん大好きです。

通報 ...