秘密の場所

秘密の場所 / 18964

21478 コメント
views
377 フォロー
18964
wacco07942878 2022/02/27 (日) 10:08:44

そまくんおはよ!
少しは休めたかな。
毎日配信するって言ってくれて嬉しかったけど、心配の方が上回ってるかな。今回の件でそまくんの弱さを目の当たりにして、今の状態でたくさん話してもすぐ言葉の裏をかかれて揚げ足とられて心が本当に壊れてしまってそまくんも俺の子も傷付くかなって思う。
偉そうに言うけどそまくんには歌があるじゃん。
もちろん活動再開する事、反省してる事表に出て伝える必要はあるけど歌に活動への力ぶつけたらどうかな。そまくんの歌は表現力豊かですごく力があるし元気もらえるし何より声がいいしそこまでたどり着いた今までの努力は誰も否定出来ないと思う。
お前誰だよって感じだけど。
あとメンシプのイメージが悪くなってるから1回全部辞めて自分の逃げ場を無くして全部表に出していくっていうスタイルでやるのも変わった自分を見せていく意思表示になるかなって思うよ。
セリフの投稿とかで、活動の幅を広げたいって思ったらまた再開したらいいかなって私の勝手な個人的な意見です。
今日はお休みだからそまくんの歌いっぱい聴いて過ごすね!今日もそまくんが大好きだよ♡

通報 ...