秘密の場所

秘密の場所 / 18962

21478 コメント
views
377 フォロー
18962
な ほ 2022/02/27 (日) 10:05:26 修正

そまくんおはようございます
ゆっくり休めてるかな

昨日は本当にお疲れ様。
あの後もきっとお話してたんだよね。。

そまくんが納得いくよう
全ての想いをお話できたかな

私は聞いてて、メンシプの時のように
そまくんの強い想いしっかり伝わってきたし
お話できていたととっても思ったよ…(⑉•  •⑉)

着実に一歩一歩少しずつ進めてます
大切な時間になりましたね

踏み出す一歩目は小さくていい
大きな勇気がいるから。

この先も周りに
言われてしまうかもしれないけど
それでもそまくんのペースで。タイミングで。
進むことが1番大事だもんね

焦らずね。私も一緒に頑張るよ
ずっとそまくんをぎゅてしてます

今日はゆっくりお休みしてね(*˘  ˘*)
肩の力抜いて少しでも心を休めて
リラックスできる時間を過ごせますように。

今日もそまくんだけが大好きだよ。♡
すっごく大すき

今日もおてて貸して。ぎゅ
ずっと一緒。

通報 ...