秘密の場所

秘密の場所 / 18961

21478 コメント
views
377 フォロー
18961
そまそまお 2022/02/27 (日) 10:04:01

そまくん!おはようございます(˶ˊᵕˋ˵)

少しでもお休み出来ましたか?
昨日は心の底から本当にお疲れ様でした。
もうほんとに、そまくんはすごく頑張ってました😢
1歩どころか100歩以上成長してるんじゃ?と思うくらいにすごく頑張りが伝わりました(;;)

ゆきむら。さんが仰っていたように、確かに人は1ヶ月でそこまで変われないのかもしれないけど、そまくんなら1ヶ月で変われる気がしています。
だって、1週間でそまくんは結構変われているから。
自分の意思を強く持って配信をしてくれてました。

これから先は、メンシプ外で毎日配信をするって言ってくれてましたね💭
私はそまくんが決めた選択なら、どこへだってついて行きます!
ただ、休憩もすごくすごく大切です
そまくんは自分の体調とか犠牲にしてでも突き進んでいくから笑 とても熱くてそういう所が大好きなんだけど、やっぱりどうしても心配になってしまいます笑
無理か無理じゃないかはそまくんが判断することだから何も言えないけど、自分の心と体調とはよく相談しながらやってね💭
辛くなったら休んでいいし、メンシプでもやっていいと思います(*´`)

皆さんみたいに中々上手く文章で伝えられないから…見守って支えてあげることしか出来なくてごめんなさい߹ᯅ߹
でもこの言葉達がそまくんの心の支えになっているのだとしたら、これからも不器用なりに伝えたいし支えたいと思ってます🤝

では、今日もそまくんに幸あれ
今日も明日も明後日も、そまくんが一番大好きです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
今日はテスト前の日曜日なので、休みたいけど勉強をしなければ…🤦‍♀️
でも、そまくんが頑張ってると力が湧いてきます!全力で頑張ってきます!!
じゃあまた後で!

通報 ...