秘密の場所

秘密の場所 / 18960

21478 コメント
views
377 フォロー
18960
まいも 2022/02/27 (日) 10:02:43

そまくん、おはよう!
昨日は本当に本当にお疲れ様でした。

あの状況の中でブレる事なく自分の想いを伝えられた事、本当に凄かったよ!
頑張ったね。

この1ヶ月、しんどい事だらけだと思う。
これが最後のチャンスだと思うから悔いなくやっていこうね!

心と身体が壊れてしまっては元も子もないので、休める時間もちゃんと作ってね。
6時間配信、無理な時はメンシプやらないとかあってもいいと思うよ。
無理なく、休む時は休んでやる時は全力でやろう。

1ヶ月後、どんな未来が待っていても私はそまくんについていくだけです。
正直、昨日の定期配信でメンバーさんの気持ちを知って色々と思うところはあるけど。

どんなそまくんでも好きな気持ちは変わらないよ。
変わらず毎日そばにいるし、繋いだ手は絶対離さない。
俺の子達と一緒に頑張ろう!
全力で応援するし、全力で支えるよ!

今頃ゆっくり寝れてるといいな。
しっかり休んでね。

大好きだよ。

通報 ...