秘密の場所

秘密の場所 / 18959

21478 コメント
views
377 フォロー
18959
ぱぴこ 2022/02/27 (日) 10:02:25

そまくんおはよう😊
改めて、昨日はお疲れさまでした!
少しずつでも表で自分の気持ちをお話されていて、
しんどそうな部分もあったけど、聞けてよかったです。
また1歩、前進おめでとう!
今後もゆっくりそまくんペースで進んでいこうね。
ひとまずの猶予が1ヶ月、きっと過ぎてくのはあっという間だけど。
そまくんがやりたいと思う事をやっていけるように
しっかり応援していきますね🦁🔥

毎日配信6時間やるって言ってたけど、
そまくんの体が壊れてしまわないか少し心配です(笑)
活動=配信が全てではないと思うので、
あんまり無理はしてほしくないところが本音ですが……。
それでもやると決めたのなら、着いていくのみです。
進み始めた時間を一緒に歩いていきましょう!

昨日の今日でお疲れかとは思うので、
好きなことをしてリフレッシュしつつ、
穏やかな日をすごしてほしいなあ◎
そまくんに幸あらんことを。
また後で逢いに来るね、そまくん大好きだよ💛

通報 ...