秘密の場所

秘密の場所 / 18956

21478 コメント
views
377 フォロー
18956
ぽぷら໒꒱ 2022/02/27 (日) 09:55:44

そまくん
おはようございます
昨夜のゆきむら。さんの枠の録画残ってたので聞かせてもらいました
1ヶ月間毎日6時間配信すると聞いて倒れちゃわないか心配です
私は少しでもそまくんと一緒に居られると考えるだけでも幸せを感じられる人間なのでそんなに一緒に居られるのは嬉しいです
でも、そまくんの今の精神面や体力的などを思うととても不安です
無理だけは絶対にしないでくださいね
そまくんが決めた事なので反対するつもりはありません、ただ心配なだけです
もちらん、傍で見守り続けますし応援もします
やると決めたんなら、そまくんの頑張りや今思ってる事をこの1ヶ月で全て伝えるつもりで頑張ってください(無理しないのが前提です)

こういう時に特に思う
リアルで傍に居てあげられないのが悔しい、でも心はそまくんの傍にいるからね
私もそまくんと一緒に頑張ります

私もなんか目標決めて頑張ろうかな
…やっぱりダイエットかな?そまくんに負けないぐらい頑張りますoʕ•ᴥ•ʔo
一緒に頑張ろうね

通報 ...