秘密の場所

秘密の場所 / 18955

21478 コメント
views
377 フォロー
18955
真美 2022/02/27 (日) 09:55:24

そまくんおはよう
ちゃんと休めた?
ゆきむら。さんと話せたみたいで良かった。
呼吸浅くて心配したけど。
メンシプ聞いてたらそまくんがどんな状態で私たちに届けてくれてるか分かるよ。
何を言われてもそまくんについて行くって決めてるから周り特にメンバーさんが理解してくれないのは悲しいしつらい。
きっとそまくんは俺が悪いって言うんだろうね。
考え方やり方は人それぞれ違うしこうしろって押付けも違う。
失敗したからってなんでも言って言い訳じゃない。
だけどそれでもそまくんが戻りたいなら全力で支える!
一緒に歩くって決めたから。
LIVEも行くのやめるつもりだった。
だけど行ってくる!
黄色のペンラたくさんふって気持ち届けるからね

通報 ...