秘密の場所

秘密の場所 / 18954

21478 コメント
views
377 フォロー
18954

そうまくんおはよう
昨日は本当に長い1日でしたね
この数日でそうまくんが一生懸命に考えて行動できた事、本当に凄いと思います
ゆきむらさんの手を借りたかもしれないけど、急遽の配信で心の準備もできていない中しっかり自分の思いをブレなく伝えることができてましたよ。メンシプの中で見せてくれた自分の弱さやカッコ悪さも取り繕う事なくしっかり自分の言葉で伝えられてました。
本当に頑張りましたって声をかけたくなりました

これからが本当に大変な道のりになると思いますが、そうまくんの活動への強い思いと俺の子たちの支えで頑張って乗り越えていきましょう!

何度も何度も伝えてきましたが、どんな事があってもそうまくんの傍から離れたりしないし絶対に手を離しません!
これからもどうぞよろしくお願いします。

通報 ...