秘密の場所

秘密の場所 / 18948

21478 コメント
views
377 フォロー
18948
ki✾mi 2022/02/27 (日) 09:31:08

そうまくん、おはようございます✾
昨日はホントにホントにお疲れ様でした。
ちゃんと休めたかな?これから休むのかな?
休めるうちにしっかり休んでおいてね。
体調と心も整えておいてね?
そうまくんが考えて決めて行動することの1週間身近でずーっと見てきた。
確実に前に前に進めてたよ!!
急に外に出ることにはなってしまったけど、いつかは出ないといけなくなることだから、いい機会だったと思うよ。あの場でコメントもしばらく見てたよね。自枠で出たとき何って言われるかも把握できたよね。ちゃんと向き合ってると思ったよ。
この1週間、メンシプでしてくれたように取り繕うことなくありのままのそうまくんでやっていこー!私はそれについていくだけ。っていうか、ついていきたい!!
心が疲れちゃったときは休んでいいし、メンシプも使ってくれていいからね。

個人的には思うことはあるけど、グループのことそうまくんがやるって決めたことだから、最終ジャッジもメンバーさんが決めることだからどういう結果になるかはわからないけど、そうまくんの悔いのないように1ヶ月やっていこう!!

また今日から新たなスタートだね。
頑張っていこうね!!
そうまくんについていきます。そばにいます。
全力で愛し抜きます✾

通報 ...