秘密の場所

秘密の場所 / 18942

21478 コメント
views
377 フォロー
18942
やっちー 2022/02/27 (日) 09:09:45

そまくんおはようございます。
ゆきむら。さんとお話し。
ちゃんと、素のそうまとして
同じできたかな?

今日からそまくんにとっては辛い日々が続くかもしれない。
でも私達もちゃんとそばに居るからね。
ついて行くからね。
そこだけは忘れないで。

そまくんの言葉でちゃんと外の方々にお伝えした上で、
また楽しくお話したり、歌ってみたり、
楽しく活動をして行けたらいいね!
でも毎日6時間は。。。ちょっと心配だよ。
多少の無理は必要かもしれないけど、
自分の身体を第1に考えてね。

最終的に結果がどうなろうと、
全部受け入れる覚悟を私もこの1ヶ月でちゃんと決めたいと思うよ。

私もそまくんと一緒に最後まで走りきる!

今日も今から仕事なので、またお昼に顔出すね(ˊ˘ˋ)
大好きだよ。

通報 ...