秘密の場所

秘密の場所 / 18938

21478 コメント
views
377 フォロー
18938
コユキ 2022/02/27 (日) 09:05:32

そうまくん。お疲れさまでした。

私もゆきむらさんの配信の後リビング寝てしまって、今目を覚ましました( ¨̮ )
本当にお疲れさまでした。よく頑張ったね。

口下手なりに一生懸命想いを言葉にしてぶつけようとしてくれたこと、その準備をしてきてくれたこと、私は全部全部受け止めます。

幕張で会えないことはやっぱり残念だけど、
それ以上に私はそうまくんに着いていきたいって気持ちの方が大きいんです。
絶対に1人になんかさせないよ。
みんなずっとそばに着いてるんだよ。
お願いだからそうまくんが抱えている重いものを半分持たせて欲しいです。

色んな言葉がたっくさん飛び交うと思います。
表の配信でももちろん飛び交うと思います。
どうか負けないで踏ん張ってください。
私も踏ん張るよ。
心無いことを言われてしまっても、それ以上にあなたを想う人が沢山いることを忘れないでください。

一緒に進んでいこうね
大好きです

通報 ...