秘密の場所

秘密の場所 / 18936

21478 コメント
views
377 フォロー
18936
しろ 2022/02/27 (日) 09:01:18

そまくん おはようございます

ゆきむら。さんとしっかりお話出来たかな、自分の気持ちちゃんと後悔ないよう伝えられてたらいいな。

そまくんと出会ってからほんとに目まぐるしい日々だったけど 過去一この1ヶ月間凄かったなあってふと考えてました。人のことを好きになるって決して楽しいだけじゃないんだって久しぶりに思いました。そまくん居なかったらこんなこと思えなかったと思うから 色んな気持ち持たせてくれてありがとう。

これから先1ヶ月 今までとは比にならないくらい凄く大変だと思います。だからこそ支えたいし一緒に居たいって心から思ってるよ。一緒にいてくれって言ってくれたの覚えてるもん、嬉しかったっ ̫ -⸝⸝💭 6時間は体調心配だけど… 嫌なことは嫌ってちゃんと言ってこうね

今日も変わらないのはすきって気持ち
いつもありがとう 今日もそまくんだけ だいすき

通報 ...