秘密の場所

秘密の場所 / 18935

21478 コメント
views
377 フォロー
18935

そまくんおはようございます
改めて昨日一日お疲れ様でした
今のそまくんにとっては正直大きい大きい一歩に
なったんじゃないかなと思います
話そうとすると胸が苦しくなったり
息が上がったり上手く話せなくなるのは
嘘なんかじゃないと思ってるしそれだけ今
そまくんが心に傷を抱えている証拠だと思ってるよ
それがたとえそまくんが嘘を積み重ねて
生んだこの結果だとしても私はそまくんの
今の苦しい胸の内を少しでも理解して
あげられたらなって思ってます。
そんな中頑張ってくれてありがとう。

2日前くらいにツイートしたんだけど
『自分で考えて、自分で決めて、自分でやってみる』
を今まさにそまくんは少しずつ積み重ねている
最中なのかなと思います。
色んな考えを巡らすことは出来ても
いざ行動することって勇気も覚悟も必要。
だけど決めたことから逃げなかったそまくんは
かっこよかったと思います。
これからも一つ一つのこの積み重ねが
明日明後日明明後日1週間後1ヶ月後1年後…
どんどん大きな「結果」に繋がっていくと思います。
そまくんがこの先どんな活動人生を送れるかは
この毎日の一歩が凄く大切になると思います。
だからその一歩ずつ歩んでいく「過程」、
そばで見守らせてください。

そまくんが自分がわからなくなってた時に
大事なもの守りたいものを見出してほしいって
伝えてたんだけど、メンシプでも昨日の配信でも
「自分が好きだと思ってくれてる子たちに届けたい」
「自分が好きな人としか向き合わない」と
力強く伝え続けてくれて、ちゃんとそまくんの中で
答えが見えているんだなって嬉しかったです
だからこそここから先もその気持ち忘れないで
目の前にいるそまくんのことを応援してくれている
一人ひとりの子たちと共に進み続けるしかないと
思います。そまくんはひとりじゃないから
「一緒に」乗り越えていこうね。

ここから毎日を大切に進んでいくためにも
まずはゆっくりお休みして体調を整えてね。
無理はよくないけど毎日しなくていいよとかは
あえて言わないよ。だってそまくんがやりたいって
決めたことをやろうとしてるから。
そまくんがやりたいことを頑張り続けられる活動で
ありますように。
今日もそまくんのそばに。大好きです

通報 ...