秘密の場所

秘密の場所 / 18928

21478 コメント
views
377 フォロー
18928

そまくん おはよう 昨日はお疲れ様でした

一気に進んだ感はあるけどいい機会だったかな とも思ってる
本当は そまくんの事だけ考えれば もう少し…て気持ちもあるけど それはソロでの話であって グループに残りたいのであれば他メンの気持ちもあるからね
正直グループの配信で てるとくんが「会ったけど無理」て言った時点で もう無いと思った
それでもそまくんは戻りたいんだね
だったら私達もそのつもりで応援するし 1ヶ月後のジャッジがどうであれ みんなで受け止めよう

昨日のゆきむの疑問も ここにいる俺の子でも思っていた子は少なからずいると思っていて…
「何故一言今表にでれないのか」とか
メンシプ配信なのに何故ツイートで「メンシプ」といれなかったのかとか…ここの子たちはわかっていても外の子にはわからなくて 外野も含めてあの反応は自然だったと思うよ
自分で叩かれる種を蒔いているようだった
どうせ何を言っても 何をしても叩かれるんだから 自分の思うように…それは尊重する
昨日も言っていたように「ファンチ」にも活動を通して見せて行く…それも大事なのはわかる
けど「3人寄れば文殊の知恵」wじゃないけど
人の意見に触れて「あ そうか」と思う事もあると思うから ここを見ている前提で私も一つの意見として言わせてもらうことにしました
これは押し付けじゃなくて「こういうふうに考える人もいるよ」という一つの意見として聞いて…という意味なのでそのうえでそまくんが判断すればいいと思ってます

朝から長くなっちゃったけど ゴメンね
でも大前提として そまくんがどんな決断をしても
1ヶ月後メンバーがどんなジャッジをくだしてもこれから先もずっとずっとそまくんと一緒にいる事に変わりはないからね

今日がそまくんにとって良い日にになりますように…
今日も大好きだよ💛

通報 ...