秘密の場所

秘密の場所 / 18927

21478 コメント
views
377 フォロー
18927
半田@攻めの2022 2022/02/27 (日) 08:18:18

そまくんおはよう。
朝起きて真っ白な状態で考えてみたんだけど、やっぱりこればっかりは応援することしか出来ないなって思いました。リスナーじゃなくてメンバーじゃなくてそまくんがやることに意味があるから。それでも1人じゃないよ。今回のことがあってからずっと言ってることだけど僕らは共犯だから。何言われても、そまくんの辛い気持ちも全部一緒に背負わせて欲しいんだよ。覚悟は多分1月からしてる。だから100チャレもバレンタインも全力でやったし、僕にできることはそれだけなので、それだけを全力で頑張る気でいます。

この1ヶ月はそまくんにとって分岐路だよね。そまくんはこれから 僕に見せてくれたみたいに、変わった自分 というより「そうま」という概念が変化するのを各所 形で見せて行かなきゃいけないと思うんだ。昨日言ったみたいにそまくんが届けたいって思う人達に。そしてそれとは別に僕はやっぱりそまくんの気持ちも大事にしてほしい。大丈夫 そまくんは言える人になってるから。練習してた時もそうだったけどそれを見てくれる人はいる。焦る気持ちはもちろん無くしちゃ駄目なものだけど、そのせいでそまくんのスタンスまで変わったら本末転倒だし、また苦しくなっちゃうから。綺麗事だけじゃなくて「そうま」ってこうなんだって見せていこう。

熱意を大事にしてる人だったり爆発力を求めてる人だったり誠意を示して欲しい人だったり期待することもない人もいる。行動1つ、言葉1つ。当たり前に人の気持ちを動かすことはすごく難しいことでいい思いを持ってる人じゃないなら余計に、だけど それでもそまくんがやってやるって言うなら 僕は全力でそまくんを好きでいるから。

改めてよろしくね。

通報 ...