秘密の場所

秘密の場所 / 18925

21478 コメント
views
377 フォロー
18925

そうまさんおはようございます

昨日は急なゆきむら。さんとの配信で精神的に大丈夫かな?と思っていたのですが、落ち着いて深呼吸して伝えられていたので安心しました。
リハビリの成果が出たのかな?  そうだとしたら少しでもお力になれてよかったです⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*
その後2人でのお話でも落ち着いて話せたかな?
ちゃんと伝えてられていたら良いなと思っています。

これからが正念場です!
匿名や心のないコメントで傷ついたり苦しい想い、辛い想いをすると思います。
わかってると思うしキツい言い方ですが、自分がしたことです。(好きだからこそ言わせてもらいます。)
しっかり受け止めてください。
そしてまた1歩1歩進んで行きましょ!

ここにいる俺の子達はもちろん、表の俺の子達、応援してくれている方達がいます!
そうまさんは1人じゃありません!!!
ずっと一緒にいるし傍にいてついていきます!

わかってるとは思いますが一緒に頑張りましょう
(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง

そうまさん大好きです💛😊

通報 ...