秘密の場所

秘密の場所 / 18923

21478 コメント
views
377 フォロー
18923
ちなみ 2022/02/27 (日) 07:58:45

そうまくんおはようございます

もうしつこいくらい聞いててもういいよって思ってるかもしれないけど、体調大丈夫ですか?
少しは良くなりましたか?

今日からメンシプ外でもお話されると言っていましたね
そうまくんがエゴサしなくていいよって言っていたのですがしてしまってメンシプの1部だけを晒している人がいてすごくショックでした

それだけを見て今日聞きに来る方が多いと思います
でも俺の子はそうまくんを信じて待っている方が多いと思います
だから俺の子にだけでもいいからそうまくんの素直なお気持ちが伝わるといいですね

リアルなお話になってしまうのですが、他リスさんとかになると信じてもらうのにはだいぶ時間がかかると思う。
だからそうまくんは毎日配信するって言ってたから毎日伝えてこうね!

全体?で4時間やってしんどいなー疲れたなーって思ったらメンシプやらなくても私はいいと思ってる
全体での配信も今日は休みたいって思ったら休んでいいと思ってる。無理してまでやる必要ないと思う。
でもやらないってなったらちゃんと細かく説明しないとだね
焦って何か一つでも忘れてしまったらそこに集中攻撃(言い方悪くてごめんなさい)してくることも考えられるので慎重にやってこう!

でも今日から尚更体調大丈夫?ってしつこく聞いてしまうと思う。
これだけは許して欲しいです

そうまくんが毎日配信して伝えたい。って言う気持ち伝わったから全力で応援します!
力になるか分からないけど。

今日そうまくんがちゃんと気持ち伝えられますように。

そうまくんだいすき!

通報 ...