秘密の場所

秘密の場所 / 18916

21478 コメント
views
377 フォロー
18916
山ユッケ 2022/02/27 (日) 06:38:31

そまさんおはようございます
体調はどうですか?
まずは昨日は一日お疲れ様でした。
メンバーとお話ししたり、会ったりで体調悪いのにすごく動いた日だったと思う。
だから今日は少しゆっくり過ごしてほしいな、
昨日の配信ちゃんと伝えられてて、
本当にすごかったよ!
最後も自分でコメントと向き合ってくれて、
すごく頑張ったと思う。
私は1週間そまさんの言葉を聞いてきたから
その頑張りがわかるけど、
外の子たちは現状のそまさんを知らない方が多いから、そこも理解してもらえるようになるといいね!
1ヶ月で人が変わるのは無理だって言われてるけど、確実にこの1週間でそまさんは変わってきてるよ。それが正しい正しくないは置いといて、
変わろうと意識してるのが見えるから、
きっとできると思うよ!
でも全員が理解できるわけでもないことはわかってると思うから、せめて俺の子のみんなとメンバーにはその努力が伝わるといいね
そまさんは今も1人じゃないよ。
ちゃんと支えるし隣にいるからね。
今日もがんばろうね🌻
大好きだよ💛

通報 ...