秘密の場所

秘密の場所 / 18915

21478 コメント
views
377 フォロー
18915
なこてぃー 2022/02/27 (日) 05:24:31

そまくん
きっと長い長い1日だったんじゃないかな
本当にお疲れ様でした

他の方の力を借りる形ではあったけど、
表に出て話すって決意して
行動したのはそまくん
本当に本当によく頑張ったね
メンシプでの配信の積み重ねは
ちゃんと意味があったと感じたし、
今のそまくんにとって
どれだけ大変なことだったか
痛いほど胸に込み上げる想いがありました

ただ、今回やってしまったことに対して
本来ならここまでチャンスを頂ける
ことって正直ないレベルだと思います
だからこそ、この本当のラストチャンス
奇跡的な最後の希望を
絶対に掴んでほしいです

想いは形や行動にしないと分からないから
メンシプに入っている私たちと、
メンシプに入っていない方々や
メンバーの皆さんとの間で
理解や温度感に乖離があるのは当然のこと
行動で見えるように見せていないから
そまくんが変われるのか、
本気なのかの判断材料がなかったのが
現状だと思っています

なので、やることは結構シンプルに明快で
まずは誠心誠意きちんと謝って
想いや考え行動の本気度を
きちんと言葉や見える形で見せ続けること
言葉と行動を一致させていくってこと
なんじゃないかなと思います

そして個人じゃなくてグループとして戻れるかとなると、私たちだけじゃなくて騎士Aリスナーさんたちにも必要な存在って思ってもらえることが大切だね。ゆきむらさんとの配信の中で「コメントを見る」って言ってくれた場面、そまくんが変わられた所の1つだなぁってすごく思ったし、ああいうことなんだと思います。

個人活動だけなら自分がやりたいことだけでいいけど、グループ活動の場合、求められることを理解して取り入れることも大事だと思うから、広く色んな意見を見て、トップを目指すグループの一員として必要な要素、取り入れるべき所を取り入れて、身につけることもやってみられるといいのかなと思います。

一度は下ろした「@騎士A」の名前
一緒に取り戻しにいこう!
そまくんなら絶対に変われるし出来るよ

何があっても、いつだって
そまくんのそばにいます🌼*・

通報 ...