秘密の場所

秘密の場所 / 18913

21478 コメント
views
377 フォロー
18913
mimimi 2022/02/27 (日) 05:09:35

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

メンバーさんの配信で沢山お話してくれてありがとうございました。沢山つらいコメントがある中、初めてみんなの前に出てお話するのは凄く緊張することだと思いましたが、ちゃんと自分の気持ちお話できてたそうまさん今日も心が強かったです…!早口になっちゃってたり声が大きくなっちゃってる場面もあって、沢山緊張してるんだなって伝わってきたけど、しっかりお話してくれてて、私はちゃんとそうまさんに素直にお疲れ様ですって伝えたいです֊  ̫ ֊♡

また、体調の方はどうですか?昨日に比べて少しでも楽になってればいいなって思います、沢山今日も頑張ったと思いますし、メンタルの方も心配です、しっかり休んで身体大切にしてあげて欲しいです(T-T)

おやすみなさい、またあした
今日も1番だいすきでした♡
本当にお疲れ様でした、ゆっくりしてくださいね。

通報 ...