秘密の場所

秘密の場所 / 18912

21478 コメント
views
377 フォロー
18912
彩乃 2022/02/27 (日) 05:00:16

そうまさん今日も1日お疲れ様でした!
ゆきむら。さん枠での配信ありがとうございました。
突然にもかかわらず、すごくしっかり正直に話せていたと思います。
やっぱり最初メンシプで配信してた意味はあったんじゃないかなって思いました。
あんなにたくさんの批判の中、自分の言葉でお話してくれて嬉しかったし、間違いなく前進してると思う。
今回ゆきむら。さんが場を設けてくれたから、無理矢理でも表に出なきゃいけない立場になってしまったと思うけど、すごくそうまさんのことを考えてくれてるからだなぁと思いました
それにそうまさんもしっかり応えられてて本当に頑張ったね。

これから1ヶ月間はすごく過酷だと思うけど、そうまさんの戻りたいっていう気持ちがあればまだチャンスはあると思います。まひとくんの気持ちだって動かすことができたし、頑張っていきましょうね…!
見守ることしかできないけど、そうまさんを支えたいです。
メンバーさんが決めたことについても理解して飲み込みました。幕張は残念だけど、未来のこと私はみてる。
そうまさんは居なくても行ってほしいって言ってたけど、もしそうまさんが出なかったら行かないつもりでいたので、今のところ私はそうまさんがまたライブに出てくれる次の機会までにお金貯めておこうかなって思ってます。期待に応えられなくてごめんね。でもそうまさんがまた絶対ステージに立てると私は思ってます。

これから何やるか具体的にお話してくれていたけど、定期+メンバーシップとなるとすごくそうまさんの体調や精神面が心配です(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
グループがかかってるから、気持ちはとてもわかるし伝わってるけど、無理ない範囲で無理してほしいかな(伝わりにくい)
それでもやる!ってそうまさんが言うならもちろん私も全部配信きくつもりでいるしそこはどんとこい!って気持ちだけど、やっぱり心配もあるから、もう1度見直してみても良いかなと思います💭
毎日配信はめちゃくちゃ嬉しいよ!メンバーシップのほうとかは特に無理しないでくださいね!

本当に今日は表話すこと、すごくしんどかったと思うし疲れたと思います
なので今日はゆっくり休んでくださいね…!!
私はそうまさんのこと全力で応援するよ!
明日から一緒に頑張っていきましょうね( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾
おやすみなさい!
今日もだいすきです。

通報 ...