秘密の場所

秘密の場所 / 18909

21478 コメント
views
377 フォロー
18909
♡凜 2022/02/27 (日) 04:21:54

そうまくんこんばんは。お2人のお話はもう終わっているかな
今日もたくさんお疲れさま。すごい、頑張ったね。
お昼から勇気出してメンバー様と会ってお話したり、定期配信も聞いていたと、。私も聞いてました。そうまくんがどんな気持ちで聞いているのかってずっと考えてた。幕張のお話も。メンバー様が決断してくださったこと、受け止めました。私は黄色のペンラ振る。そうまくんに会いたいよって思ったら涙止まんなくなっちゃって。急遽ゆきむら。さんの枠でも表で自分の気持ち、メンシプで話してくれたこと、思ってること伝えてくれてありがとう。騎士Aにいたいって全員に否定されてもいたいって言ってくれた。そのそうまくんの思い応援したい。1ヶ月待つ、と。私はここにいます。無理しないでね。毎日配信も普通配信4時間+メンシプ2時間は体調が心配だけどもね。無理はしないで。自枠もそうまくんのペースで待ってる。
今日はたくさん動いてたくさん思い伝えた1日だったと思うので暖かくしてゆっくり休んでね。ずっとここにいてついていきます。応援します。文まとまってなくてごめんね。
今日もたくさん、たくさんありがとう。そしてお疲れさま。
大好きだよ。おやすみなさい。

通報 ...