秘密の場所

秘密の場所 / 18906

21478 コメント
views
377 フォロー
18906
美海(Miu) 2022/02/27 (日) 04:13:32

そまくん、こんばんは。
コメントは出来なかったけれど、定期もゆきむら。さん枠も聴いていました。今回そまくんのタイミングで、という状況ではない中だったと思うけれど、表で話してくれて本当にありがとう。

心の準備ができていたらもっとお話しやすかったかもしれないけれど、メンシプで伝えてきてくれていた内容をしっかりと話されていたと思います。少人数から急に敵味方混合の2万人の前に立ってお話することは少し想像しただけでも本当に怖かったと思う。。ただ、究極のショック療法と言えど今日表に出させてくれたのは、ゆきむら。さんの愛だと思っているので、今回の配信がまた新たな歩みを進める第一歩になっていたら良いなと思っています。

そまくんが大好きだからこそ、そまくんが騎士に戻りたいなら全力で見守って応援したい。この1ヶ月はとても貴重で大切な1ヶ月になるね。たった1ヶ月間で誰かに変化を感じさせるのは至難の業だと思うけれど、今のそまくんの熱意があればきっと大丈夫。心と身体は大切にしつつ、思う存分そまくんがやりたい事思っている事を全リスナーとメンバーの皆さまにぶつけちゃってください。
でも、表はトゲやらイバラやら弓やらブンブン飛んできて辛いこともあると思うので、そんな時はメンシプで愚痴でも弱音でも吐きたいものを吐いてね。そのための私たちだと思っているよ。

夜中に長文ごめんなさい。これからもずっと一緒についていきます。
大好きだよ。おやすみなさい。

通報 ...