秘密の場所

秘密の場所 / 18904

21478 コメント
views
377 フォロー
18904
あーこ. 2022/02/27 (日) 03:57:38

そまくん、ゆきむらさんと会えて、しっかり話せて、よかった。想定外のいきなり配信という場にもかかわらず、自分をもったままゆきむらさんと向き合ってくれてて、本当によかった。
よく頑張りました。2人とも話終わったかな。

こんな事言うのおこがましいけど、メンシプでのこの期間も糧にしてくれてたんだなって。この1週間がそまくんにとって本当リハビリ(いい意味ですもちろん)になってくれたんだなって。思っちゃったよ。
少しくらい役に立てたのかな。本当にありがとうね。

あとは待っててくれてる子に伝えないとだ。今日のゆきむらさん枠を聴けてない子もいるだろうし。もし必要なら、その前に1回メンシプでひと呼吸置いてくれてもいいと思うよ。ただそのときは、今回までメンシプやるからねってツイする方がいいと思うけどね。今までのツイに一言追加というか。

てかそまくん、5人のグループ配信見ててどう思ったんだろう。私はゆきむらさんとの会話聞いてて、そまくん言いたいこと伝えてる気がしたけど、ほかの4人と話したことは全部伝わってたのかな。
そまくん目線で伝わってたなら、何も言う事ないよ。
でももし意図がちゃんと伝わってないと感じたなら、諦めない方がいいと思うよ。

今日は、でも、ほんとにお疲れさま。とにかく必死に行動した一日だったと思うから、ゆっくり休んで。さすがにもう身体を休めないと、1ヶ月毎日って目標以前に本当に倒れちゃうよ。
しっかり水分とって、睡眠とって。しっかり整えよう。
今日一日、本当にお疲れさま。どうもありがとう。

通報 ...