秘密の場所

秘密の場所 / 18902

21478 コメント
views
377 フォロー
18902
KamaLily-かまゆり- 2022/02/27 (日) 03:09:14

そまくん、配信中コメントはしてなかったけどそまくんのお話聴いてました。
突然の配信でも落ち着いて言葉選んでお話できたことに関心しちゃったよ!メンシプでのリハビリ効果があったのかなぁ?(^-^)
そまくんの気持ちすごく伝わったけど、そまくんはゆきむら。さんに気持ち全部言えたのかな?
配信後にでもそまくんの想い全部話せたらいいなって思ったよ。
違うことは違う。無理なことは無理って伝えられてるそまくん、男らしくてかっこいいよ!
できるようになったことこれからも出していってね!
毎日配信あまり無理せずね~
1ヶ月頑張ったからってそまくんの活動はまだまだ続いていくわけだからさ。
騎士Aでもそうじゃなくてもそまくんはそまくん!わたしは『そうま』という人間が大好きだよ!(≧∇≦)
いろいろやらかしちゃうけどね笑
一緒に頑張っていこうね!また明日🍀そまくんゆっくり休むんだよ~おやすみなさい💤

通報 ...