秘密の場所

秘密の場所 / 18901

21478 コメント
views
377 フォロー
18901
みったん 2022/02/27 (日) 02:54:14

そまくんひとまず配信お疲れさまです。
ちゃんと聞いてたよ。コメントなかなか出来なくてごめんね。
そまくん。
これからは本気で大変になると思う。
色々な意見がいっぺんにそまくんに向けて押し寄せてくると思う。
メンシプでひとまず乗り越えた雰囲気だったけど、本当に1部の子たちだけだもんね。
表に出たら他リスさんも外野もここぞとばかりにそまくんに思いをぶつけてくると思う。
素直にそまくんの言葉を受け止められない子もたくさんいると思うから。
でもその道をそまくんが選んだんだもんね。もう人のせいにしたりは出来ないよ。
でもね、1人で全部背負うんじゃないんだよ?
そまくん、私たち俺の子たちも一緒に背負っていくこと忘れないでね?
私たちもね定期配信でコメント出来なかったり他メンバーの枠で純粋にコメントして楽しむこと出来なくなっちゃったんだよ?知ってる?いつものアイコンいないよね?
それがすでに一緒に背負ってる証拠だと思うんだ。
だってそまくんのこと想ってなきゃ推し変したりして、私たちは無限に楽しむことだってできるんだもん。
でもそれをしないでそまくんを応援してるのは、みんな一緒に背負っていく覚悟ができてるからだと思うんだ。

忘れないで。
そまくん1人の活動ではないし、1人で全部背負っている訳でもないよ。
みんなついてるよ。そまくんがどれだけ俺の子たちからパワーもらっているのか今まではあんまり分からなかったけど。
たまには私たちからも元気や勇気もらってね?

そまくんに伝わるといいな。
おやすみなさい。

通報 ...