秘密の場所

秘密の場所 / 18899

21478 コメント
views
377 フォロー
18899
みおち( •⌄• ) 2022/02/27 (日) 02:38:43

そまくん

遅くなっちゃったけれど 配信ありがとうございました( ..)"

メンシプを見ていた人からしたらそまくんが今日ゆきむらさんの枠で伝えていたことは きちんと私たちに伝えてくれていた事でした! 外で待っていた方に伝えるのが急になってしまったかもしれませんが 少しでも伝えることができたのかな。メンシプに入っていない方達に嘘つきと言われてしまっても、メンシプに入っている子達には嘘つきじゃないと伝わっているし、外で待っている俺の子達には 待たせてしまってはいるけれど分かってくれているよね、ということですよね( ..)

何度も伝えてくれていたし、今回の件以前にも 今までの配信でそうそまくんは私たちに伝えてきてくれました。大丈夫です、知っています!だって見てきたんだから!!!

「怖かった」「自分を守りたかった」とか、素直な気持ちをハッキリと伝えれていたし それを言うのも勇気がいたと思うし、大きな一歩だったと思います。期限をあまり決めたくはないとは思いますが、メンバーが与えてくれた貴重な1ヶ月。そまくんが頑張りたい活動が出来ることを心から応援しています( ¨̮ )🍀

決して無理はせずに、一緒にまずはこの1ヶ月間 進んでいきたいですね! 大好きです。

長文失礼しました。
それでは、おやすみなさい🌿

通報 ...