秘密の場所

秘密の場所 / 18897

21478 コメント
views
377 フォロー
18897
みちゃ 2022/02/27 (日) 02:23:35 修正

そまくんゆきむらさんの枠でお話ありがとう
そしてお疲れ様でした!よく頑張りました;;;;久しぶりに表で話すのは急に決まったことでもあるしきっとすごく緊張したと思うけどしっかりそまくんの言葉で話せてたよ!
メンシプを聞いてる身からしたらある程度はそまくんの状態とか気持ちを知ってるからうんうんで聞けてたけどやっぱり入れてない子達はきっと受け入れ難いところもあったかもしれない、けどこうやってあの場でそまくんが伝えたことは少なからず俺の子や騎士Aリスナーには伝わったと思うな
コメントを意見をしっかり見て受け止めてしっかり 質問であったことも自枠で話したいって言ってくれて嬉しかたです。上から目線に聞こえてしまうかもしれないけど強くなってる成長してると私は思うな💭
私は結果がどうであれ今後のために頑張るそまくんを全力で応援していく
そまくんなら大丈夫!俺の子はずっとそばに居から安心して無理せずそまくんのペースでがんばってね!一緒に進んでいこうね!

今日も1日たくさんお疲れ様でした!
考えすぎずしっかり心も体も休めてね!
おやすみなさいまた明日🐾
大好きです💛

通報 ...