秘密の場所

秘密の場所 / 18894

21478 コメント
views
377 フォロー
18894
もちまる 2022/02/27 (日) 02:03:44

そうまくん今日も1日お疲れ様でした!
想いはTwitterの方で呟いたので少しでも伝わればいいなって気持ちです💭

何よりメンバーさんに想いを伝えることができて結果はどうあれ本当によかったなと思っています!ゆきむら。さんの配信も最初から最後まで聞かせていただきましたが、メンシプで伝えてくれたままお話してくれていて凄く嬉しかったです。
今の状況がいい方向に進んでいるかはまだわからないけど、そうまくん自身は確実にいい方向に変わっきているなと感じています。本当に何様だって感じでごめんなさい💦

私はそうまくんが考えて決めた道をこれからも応援し続けます!不器用なりに想いを伝え続けます!
だけど無理だけはしないで下さいね、毎日配信頑張るって言ってくれて6時間配信するって言ってたけどさすがにお身体が心配になっちゃいます;;その気持ちだけで嬉しいしそうまくんのペースで無理なく頑張ってくれたら十分ですので!
体調や精神面、どちらも相当辛かったと思うのに頑張ってくれて本当にありがとうございます。そうまくんがとってくれた行動一つ一つが勇気のいる行動だって凄くわかります。そうまくんは一人じゃないです!支えになりたいからこれからも傍に居させてね。一緒に頑張りましょう!

今日もそうまくんが誰のことよりも大好きです💭
休める時にゆっくりお休み下さい。
また明日!おやすみなさい🌙

通報 ...