秘密の場所

秘密の場所 / 18851

21478 コメント
views
377 フォロー
18851
な ほ 2022/02/27 (日) 00:38:03

そまくん今日も1日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

さっきは表でもお話をして下さって
本当にありがとう。
そまくんのお声もお話もちゃんと聞いてました

ずっとずっと手を握りしめながら見守ってたよ

あれから表に出たのは初めてだったから
とっても怖かったと思うし、緊張したよね

それでも、メンシプでゆっくりお話してくれたみたいに
そまくんの言葉でそまくんの想いを
しっかり伝えられていたと私はとっても思うよ

聞いててまた改めて凄く凄く伝わってきました

やっぱりいろんなお言葉が飛び交っていたけど

そんな中でも伝えるっていうそまくんの想いが
伝えてる熱量と一緒にすっごく伝わってきて。
どの場所でもそまくんの想いっていうのは
やっぱりどこまでも強くてブレてなくて。

そんな真っ直ぐなそまくんの気持ち、行動
とってもかっこよかったよ。。

着実に今日もまた一歩前にと進めてます
本当にお疲れ様。頑張りましたね

この先もゆっくりゆっくり。
焦らないで大丈夫だよ
周りにどうこう言われても進むことが大事ですからね

そまくんの意思で一歩進めるタイミング、ペースで。
そまくんのやり方でね(*˘  ˘*)

私はどこまでもそまくんのそのペースに合わせて
お手手は離さず握りしめて。
そまくんと一緒にずっとずっと進んでいくよ

大好きだからこそ、少しでも力になれるよう
こうしていっぱい伝えたりしっかり支える

一緒に少しずつ頑張ろうね
ちゃんとぎゅしてます(⑉•  •⑉)

今日も心も体もしっかり休めてくださいね
少しでもリラックスできる時間、
心をゆっくり休められますように。

そまくんだけがずっとずっと大好きだよ。♡
この先も。すっごくすき。

お手手貸してください。ぎゅ
またあしたね。おやすみなさい🌙*゚

通報 ...