秘密の場所

秘密の場所 / 18849

21478 コメント
views
377 フォロー
18849
くろまめ 2022/02/27 (日) 00:32:48

そうまくん、こんばんはです。
ここに来るの久しぶりだ。
ゆきむら。さんの配信聴いてました。
本当に頑張ってた。
自分の気持ちちゃんと伝えられてたよ。
言葉にするのは難しいってそうまくんも言ってくれてたけど、本当に頑張ったね。
険しい道のりかもしれないけど、やれること一緒にやってこうね。
やれることやって、そうまくんがやりきったと思えるならそれでいいよ。
私はそうまくんについていくだけだから。
心無いコメは気にしなくてもいいと思います。
そうまくんも言ってた。
わかる子にわかってもらえればいいって。
わかってくれる子はたくさんいるからね。
ここに居る子たちがそうだよ。
一人じゃないからね。
これからもそうまくんを支え続けるよ。
胸はって言えます。
そうまくんが大好き。
ゆっくり休んでね。

通報 ...