秘密の場所

秘密の場所 / 18846

21478 コメント
views
377 フォロー
18846
なつ 2022/02/27 (日) 00:30:42

そまくん、ゆきむら。さんとの配信ありがとうございました。
早口になったりしてて正直心配でした。
だけどメンシプでお話してたことを伝えよとしてて、自分の言葉で話せていたね。
それはすごいことだと思います。
あとは自分の枠でちゃんと全部話せるようになれるといいね。ちゃんとまとめておいてほしいです。

あとキャス4時間メンシプ2時間を毎日はそまくん自身もしんどいと思います。正直俺の子たちもどうなんだろうなって。そまくんがやるならついて行く子がほとんどだけど、でもしんどい部分もあると思うよ。
そういう部分も考えてほしいです。

今はゆきむら。さんとしっかり話して、今後のことまた話してください。

たくさん想いを書いたけど、そまくんへのこの大好きの気持ち、離れない気持ち変わってないよ。
一緒に頑張ろうね。
そまくん大好きだよ。

通報 ...